忍者ブログ
気になったことをときどきメモしていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験たけなわのこの季節、大学4年生の人たちは、卒業旅行のシーズンですね。昨日も、知り合いがイタリアへ卒業旅行へ行きました。

会社に勤めてしまうと、もう長い休みは取れません。それでも外資系なんかだと少し長い休みを取ったりしますが、でもさすがに1ヶ月なんて休む人はいないようですね~。

だから、もしかしたら退職するまでに最後のチャンスかもしれないロング・バケーションです。そう思うと何でもやれるときにやっておかないといけないなと思いますね。

若いときしかできないこととか、学生にしかできないこととか。だから、卒業旅行には大賛成。頭の柔らかいうちにたくさん体験・経験しましょうよ!
PR
証券会社での口座の作り方は、銀行での口座の作り方と違うんですね。銀行だと普通いくらかお金を入れて作るのですが、証券会社では、お金などはいれずに、まず口座を作ってしまいます。

その時に持っていくのは、身分を証明できるもの(運転免許証とか保険証)、印鑑、そして銀行の口座番号。銀行の口座番号は、何かが満期になって受け取るときに使ったりするようです。

N証券だと、その口座はMRFなのですが、MMFを電話1本で買えるようになります。だから、ドルやポンド、NZドルなどが買い!と思ったら電話をすればいいらしいんです。まだ、やったことはないですが。

でもこれは、かなりの金額が入っていないと、為替の差でもうけるなんてできませんねー!だから、まずその資金を作ることが先です!
結婚紹介所サンセリテ青山でいいなと思うのは、ブログを担当の方が書いていることです。

とても短い日記のような感じですが、サンセリテ青山で出逢ってゴールインしそうな、あるいはしたカップルが、担当してくださった方に挨拶に来たとか、そんな話しが書いてあります。

とても温かい目線で書いてあって、関係ないのに読んでいても、よかったなと思います。

でも先日、サンセリテ青山で出逢って結婚したカップルが、別々に「もうダメです」と言って相談に来たというお話には驚きました。結局、サンセリテの方にも相談に乗ってもらい、また自分たちで話し合いもしたようで、無事だったんですが。。。

そこまで親身になってくれているとうれしいですよね。エライな、サンセリテ青山♪
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]