忍者ブログ
気になったことをときどきメモしていきます。
2017/08月
≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   09月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根がエヴァンゲリオンの舞台だったのは有名ですが、このGWの箱根でのキャンペーンが一部中止になったらしいですね。

エヴァンゲリオンは大災害後の地球が舞台となったアニメ作品。90年代にすごくヒットして、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の、Blu-ray&DVDが今度発売されたのですが、そのキャンペーンの一環で、ローソン箱根仙石原店で、4月23日から5月半ば頃まで「ローソンエヴァンゲリオン企画」のイベントを行なうはずだったのです。

ローソン箱根仙石原店が「第3新東京市店」に変身したのですが、ブルー一色に染まったエヴァ仕様となった内装はキャンペーン前から話題で、キャンペーンが開始なったら予想以上のたくさんの人が押し寄せ、安全が確保できないという判断が下されたそう!

エヴァンゲリオンの「第3新東京市」は、モデルが箱根で、仙石原や小涌谷など、箱根のお馴染みの景色がたくさん出てきていますからね~。ちょっと残念ですね。

でも、4月27日~の、ローソン全店でのキャンペーンは予定通りだし、5月8日(土)と9日(日)に、廃校となった仙石原中学でこの映画を上映するというイベントも、予定通り行なうそうです。

箱根の温泉と、エヴァンゲリオンのGWもいいですね!
PR
夏は、車のバッテリーが上がることがよくあります。

そんなとき、高速道路なんかで上がってしまったら、困りますよね。
E-nexcoの高速人ETCカードをもっていれば、
24時間、充実したロードサービスを受けられるので困りません。

でも、外車、とくにベンツとかBMWだったら、
バッテリーの値段も馬鹿にならないですよね。

そんな困ったときに、格安のベンツ用バッテリーがあるんです。
再生バッテリーと言って、中古のバッテリーを技術を使って
ほぼ新品同様に再生してあります。

これなら、価格は、通常のバッテリーの1/4位ですみます。
また、保証は1年。通常は3年なので、1/3なのですが、
値段に比べたら、とってもお得なバッテリーです。

そしてベンツでも、結構簡単にバッテリーは取り替えられます。
一度やってみると、いいですね。
親切な修理工場などで教えてもらうのもいいでしょう。

それでは夏のドライブには、くれぐれも気をつけてください!
年末年始や、お正月をハワイで過ごす芸能人のニュースなんかがよくあるので、日本人にとって、ハワイのリゾートイメージがしっかり定着しているようです。ある行きたいリゾートビーチランキングでは、ハワイが群を抜いて1位でした。

でも、この頃では、海外の行ってみたいビーチリゾートを聞けば、かなりツウな返事もあったりします。カンクン(メキシコ)とか、ペナン(マレーシア)とか。。。。そんなの知らない中高年も多いですよね、多分。

アジアのビーチリゾートの人気って結構高いんです。タイやマレーシア、インドネシアのビーチリゾートは、欧米人でも好きな人が多いところ。でも、日本人はまだまだリゾート上手ではないので、欧米の人が行くすっごくいいリゾートを知らなかったりします。

本当のバケーションを過ごしたいなら、一度くらい、海外の人気ビーチリゾートに行ってみるのも、いいですよ、きっと。
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]