忍者ブログ
気になったことをときどきメモしていきます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は、車のバッテリーが上がることがよくあります。

そんなとき、高速道路なんかで上がってしまったら、困りますよね。
E-nexcoの高速人ETCカードをもっていれば、
24時間、充実したロードサービスを受けられるので困りません。

でも、外車、とくにベンツとかBMWだったら、
バッテリーの値段も馬鹿にならないですよね。

そんな困ったときに、格安のベンツ用バッテリーがあるんです。
再生バッテリーと言って、中古のバッテリーを技術を使って
ほぼ新品同様に再生してあります。

これなら、価格は、通常のバッテリーの1/4位ですみます。
また、保証は1年。通常は3年なので、1/3なのですが、
値段に比べたら、とってもお得なバッテリーです。

そしてベンツでも、結構簡単にバッテリーは取り替えられます。
一度やってみると、いいですね。
親切な修理工場などで教えてもらうのもいいでしょう。

それでは夏のドライブには、くれぐれも気をつけてください!
PR
この夏のお天気は、ちょっと変ですね。
エルニーニョ現象だという話ですが。

昨日も、夕方から突然雨になりました。
最近、夏はまるでスコールみたいに雨が降るようになっていたし。

何だか、東野圭吾の「パラドックス13」を連想します。
東京都心が、大雨とカミナリと洪水とで
ぐちゃぐちゃになっている様子の描写がすごいです。

一晩で読んでしまいましたが、
総理大臣官邸あたりもよく知っているので、
とてもリアルに読めました。

◆アマゾンでのぞいてみるなら、こちらから
   >> 「パラドックス13」

雨はコワい、って思いました。
というか、自然はやっぱり大きいし、
人間も文明もちっぽけなんだなぁと。。。
そんな風に思わせる東野圭吾さんのストーリー、スゴイです。

とても面白いので、「パラドックス13」(東野圭吾)、おすすめです。
本の表紙も、ストーリーをよくあらわしていますね!
しわって、年を取ると避けられないものです。でも、しわの中でも特に口元のシワは老けた印象を与えるので、何とかしたいですね。しわに効く美容液もいろいろでていますよね。口元のシワをとるのはなかなか難しいようですが、日常でできるシワとりの対策としては、保湿がいちばん!パックなどで保湿しましょう。

でもどうしても気になるなら、美容外科的な治療もあります。ヒアルロン酸注入というプチ整形があります。皮膚の内部にあるムコ多糖類とかいうヒアルロン酸を注入します。アレルギーの心配もなく、アレルギーテストも不要。

ヒアルロン酸の注入は、ヒアルロン酸を真皮部分に注入しシワの溝を埋めるものです。他にはボトックス注射という美容外科的治療もあります。ボトックスはボツリヌス菌から生成されたタンパク質の一種のようで筋肉を収縮させシワとりする効果があるようです。表情筋によるシワの部位に注射をすると、シワを作ってしまう筋肉の働きがやわらぎ、シワを改善することができます。
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]